パーカーにリボンシャツ、チノパンでどカジュアルに。

冷えとりふぁっしょん

私の必殺技(?)、どカジュアル。

いやー、春っぽい格好がしたくなるのです。

パーカーにシャツ、チノパンにスニーカー。
軽やかな感じで春を感じております。
(ちょっと暑いくらいかも・・・・・)

これからが一番気持ちのいい季節だと思うので、
外出は多少制限されますが、
気持ちと服装は楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

夫は真反対にかなりシック。

私のコーデ。

Hoodie:used/古着
Shirts:ANATOMICA Weekend/アナトミカ ウィークエンド
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:Converse/コンバース

パーカー(つまりはHoodie)は古着です。
チノにコンバースというどカジュアルでアメリカンな感じですが、
シャツはウィークエンドシャツという、
首元にリボン調の仕掛けがある、
一風変わったシャツなのです。
(この日はほとんど見えませんが・・・・・)

Weekend | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

やはりこれからシャツ1枚で着れるようになって、
本領発揮すると思うので、
ガシガシ、着たいと思います。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Magnanni/マグナーニ

逆に夫はかなりシックなコーデ。
というか定番な感じですが、
サガンベスト×バンドカラー×タンゴパンツ。

どうやらタンゴパンツがそろそろ穿き納めの季節なので、
今のうちに暑すぎずに穿けるときに穿いておきたいようです。

ちょっと冬仕様なので、いろいろな格好が外でも見られる、
この季節らしいっちゃ、この季節らしいですね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました