ユニクロユーのTシャツ新色に挑戦。

冷えとりふぁっしょん

今どきの淡い色に挑戦してみる。

ユニクロユーのクルーネックTは相変わらず、使いやすいアイテムです。
年々、生地が薄くなってきている気もしますが、
それでも1,000円(セールなら790円とか、シーズン終わりかけのワゴンセールなら500円というときも)
ならば失敗を恐れずに挑戦しやすいと思うのです。

というわけで、淡い色は苦手で避けてきた私ですが、
今どきの薄い紫という、まさに淡い色に挑戦。

個人的にはなかなか良いのでは?と思っています。
まあ、自分が気に入るかどうかが気分よく着るためには
一番大事だと思うので、あまり過剰に気にし過ぎずに愛用していきたいと思います。

スポンサーリンク

連日の白パンですが、この日はアナトミカのオリジナル。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA 618Orginal/アナトミカ 618オリジナル
Shoes:space craft/スペースクラフト

淡い色なら白パンツでしょう、という無難な考えのもと、
この日は連日の白パンですが、アナトミカのオリジナルを選択。

ストレートよりのデニムですが、ウエスト高めで
締まっているので、ラインは綺麗ですが、
やはり太れないパンツの1つです。

#618 ORIGINAL | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

いつかはインディゴの王道デニムも入手したいものです。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫のモックネック(襟は見えないけど・・・・・)は
この日は半袖版。
シンプル過ぎるので実は首元にブローチを付けているのですが、
見えないですね・・・・・

パンツはテーパードのヌーディージーンズに
トリッペンのノマドと黒で固めて、
どうしてもカジュアルになりがちな夏にシックさを取り入れてみたようです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました