オハイオ州仕立ての古着ロゴT。

冷えとりふぁっしょん

ロゴTは古着でどどんとオハイオ州。

ついにいよいよ、半袖Tシャツでも余裕で冷えを感じずに過ごせる季節になってしまいました。
特に冷房をかけない日だったりすると、
上着を着る必要もないので、
本当にTシャツ1枚で過ごせることもあります。

この日は「OHIO STATE」とでかでかと書かれた、
例によってラグランTシャツです。

最近、筋トレの成果が徐々に出始めて、
肩や胸筋が多少筋肉がついてきたので、
ラグランTシャツが特に使いやすいです。

スポンサーリンク

パンツはダンガリーパンツ。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA DUNGAREES/アナトミカ ダンガリーパンツ
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

パンツはアナトミカのダンガリーパンツ。
何か、数年前から、「アナトミカのパンツと言えば、マリリン」のような
感じもありますが、色々なパンツが魅力的なのです。

このダンガリーパンツはジップがサイドにあって
よりウエストが締まる感があります。
個人的にはこれも太れないパンツの1つです笑

正直、私は脚が長くはないのですが、
脚の長い方はさらに良く似合うと思います。

LADIES “DUNGAREES” | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO/ユニクロ
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

シャツはユニクロですが、色味がカーキなので選択。
ボタンがどうしても安っぽいのはご愛敬。

アンクル丈のパンツですが、足首を出さないのは
年相応ということで・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました