【楽天スーパーSALE】クローカさんのPOINT+9倍アイテムたち。

その他

Bshopっぽく使うお店です。

楽天スーパーSALEが続いています。
この日はクローカさんのPOINT+9倍アイテムの調査を。
Bshopさんのようなイメージで使っているお店です。

楽天スーパーSALEはエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

D.M.Gのイージーパンツ。

イージーパンツながら、すっきりしたシルエットで
気楽に穿きながら綺麗目に見せられそうなパンツ。
私が買うなら、絶対黒。

D.M.Gのオーバーオール。

すっきりしたシルエットのデニムオーバーオール。
薄手のライトオンスデニムのようなので、夏も十分着れそう。
ジャストフィット気味にも着れそうなので、私のオーバーオールコレクションに
加えても活躍しそうかな~、と思っています。

オーシバルのリネンロングスカート。

ベージュはどちらかというと苦手な部類の色味の私ですが、
リネンの生地感と褪せた感じの色味がかなり良いです。
私はbeigeがお気に入りなのですが、その色だけ残っているというのも珍しい(ふつうは逆)。

tumuguのエプロンワンピース。

3WAYのエプロンワンピースです。
まあ、私はロングベストとしてはあまり考えていないので、
カシュクールかエプロンワンピとしての利用を想定しています。
リネンで味が出そうなのもいい。
私はivoryが気になってます。

ラベンハムのロングシャツ。

前から目を付けていました。
このタイミングでポイント+9倍で満を持して(?)再チェック。
同じ色のシャツにレイヤードしたい、ノースリーブです。
ラベンハムだけあって、お高いけど品があるように思います。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました