レンジデミソースハンバーグ と オレンジのサラダ。

お弁当

お手軽さ重視だけど、サラダは洒落てる。

この日はレンチンハンバーグで、お手軽です。

だけど、パセリがあったり、
サラダにオレンジがあったりで、
やっぱり、「Lovyu(ラヴュ)」は洒落てますね。

この日もいつもどおりのヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

レンジデミソースハンバーグ と オレンジのサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは442kcal、たんぱく質19.8g
そこそこ高いカロリーで少し少な目のたんぱく質。
ハンバーグなので、まあ、こんなもんでしょう。

ちょっとバランスを調整する必要がありますね。

お弁当バージョン

少しパセリがあるだけでいい感じの見た目に。

ゆでたまごも足しちゃいました。てへ。
(本当は少し脂質が高いのですが)

ただし、残念ながらオレンジは別で頂きました。
あっ、オレンジ、美味しかったですよ!

皿盛りバージョン

レンジデミソースハンバーグ

お弁当よりマカロニの存在感が目立つ形に。

ハンバーグはといえば、意外と肉感が強くて、
歯ごたえがありました。
柔らかいハンバーグよりはこちらの方が好みかな~。

オレンジのサラダ

ヨシケイさんオリジナルは同じ皿に
オレンジを持っていましたが、
素直に別盛りに。

個人的には別盛りの方が安心して食べられるかな。
お洒落だとは思うんですが。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました