牛サイコロステーキ と チーズマカロニサラダ。

お弁当

久しぶりの・・・・・


久しぶりのサイコロステーキ。
何年ぶり?
久しぶりのお弁当画像。
やっぱり、お弁当は(・∀・)イイネ!!
皿盛りもしてますけどね。

相変わらずのヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

牛サイコロステーキ と チーズマカロニサラダ。


おかずだけのカロリーは450kcal、たんぱく質22.4g
うむ、サイコロステーキなのでこんなもんでしょう。
しかし、『あすけん』などのサイコロステーキと比べると、
カロリーが低めに抑えられており、嬉しい限り。

●牛サイコロステーキ

美味しいっちゃ、美味しい。
成形肉だけに、いろいろ気になるっちゃ、気になる。
まあ、たまに食べる分には問題ないでしょう。
あ、ピンボケしているのは気になるところを
敢えてぼかしたのではなく、単に撮影の腕の問題ですw

もしも自分で作るなら・・・・・
(作る時間と気力があるときなら)
スーパーで普通のお肉を買ってきて、
フードプロセッサーで自前でミンチにして作るかな~。

ミンチもスムージーも作れ、
ミキサーとしても、
玉ねぎのみじん切りもできちゃったりします。

そういえば、フードプロセッサーについても過去書いてました。

フードプロセッサー「NINJA」
こんばんはぁ~。バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日は冬らしい天気でした。晴れるとぽかぽか暖かくなりちょっとほっとしますが・・・すぐ曇りになったりと・・・。そしてなんと雨も・・・・。ちょっと不安定な天候でした。 曇りになると薄暗くな...

ミンチを作るにも自分で素材を選べるから安心。

ひき肉と高菜の味噌炒め丼弁当と最近一番気に入っているコーデ。2015.10.29。
おはようございます(・ω・) 朝日の照らし方などだんだんと季節が進んでいると感じことができますね~。 いまさらですが最近『進撃の巨人』にハマってちょっといつもより寝るのが遅くなっている今日この頃。 今日は早めに切り上げてハヨネ...

●チーズマカロニサラダ

チーズ感があまりないのは、
スティックチーズだからなのか・・・
私たちがいつもチーズを食べすぎなのか・・・

マカロニは、すっかり自分では買わなく
なりましたので、こうして食べると
ちょっと新鮮な感じです。
きっと、外食でも敢えては選ばないだろうからな~。

今日もごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました