さばの塩焼き と ふんわり卵のお好み炒め。

家ご飯

安定の見た目通りのお味な二品

今日は朝ごはん。
昼食が外食の予定なので・・・
相変わらずのヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

さばの塩焼き と ふんわり卵のお好み炒め


おかずだけのカロリーは487kcal、たんぱく質35.1g
カロリーが、た、高い。
だけれどもたんぱく質はばっちり(少し私には多すぎるくらい)。
一度に摂取するたんぱく質は20gくらいが
理想と言われています。
一度に摂りすぎてもうまく代謝できないんですって。

●さばの塩焼き

うむ、安定のさばの塩焼き。
期待通りの味。
ごはんがすすむくん。
(あまりすすんじゃいけないけど・・・)

最近はさば缶などで
すっかり健康食の仲間入りもしており、
朝から
・たんぱく質
・良質な脂質
を摂取できた夫はゴキゲンでした。

実は私は最近、魚が少し苦手なのですが・・・
安定の美味しさでホッといたしました。

●ふんわり卵のお好み炒め

『お好み焼き』ではございません。
『お好み炒め』でございます。
粉モノは使わず、野菜炒めを卵でとじる感じ。

そして上にかけるは
これまた安定のおこちゃま味、
マヨネーズに削り節。

うむ、これまた見た目通りの味。

今日もごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました