フライパンで石焼風サラダビビンバ と 豆腐と春雨のスープ。

お弁当

焼き肉と野菜サラダといったほうが適切かも。

「石焼風サラダビビンバ」というなかなか刺激的なメニュー名ですが、
焼き肉と野菜サラダといったほうが適切かもしれません。

あんまりビビンバっぽい感じはしませんでした。

石焼鍋なくても作れるのは有難いですけどね。

この日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

フライパンで石焼風サラダビビンバ と 豆腐と春雨のスープ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは491kcal、たんぱく質20.3g
カロリーは高く、たんぱく質は低め。
この週は残念ながら、こんな傾向が強いです。

やっぱり牛肉は美味しいけど、脂質が多いし、
お値段高めなので量が少なくなって、
結果としてたんぱく質が低めになっているようです。

お弁当バージョン

うむ、ビビンバには見えませんね。
やはり焼き肉と野菜サラダです。

スープは別にしたので、安定のゆで卵トッピングです。

皿盛りバージョン

フライパンで石焼風サラダビビンバ

どんぶりというか、ごはんを下にひいてみました。
その方がビビンバっぽく見えるかと思って。

ですが、やはり見た目は焼き肉サラダ丼ですね笑

焼き肉のたれは、ヨシケイさんがつけてくれているので、
味付けは間違いなしです。

サラダドレッシングは無しでも十分でした。

豆腐と春雨のスープ

ほっとする感じの優しいスープです。

これも味付けは安定のねこぶだし。
やはり万能です。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました