外出自粛のときこそ?楽天マラソン参加。

好きなモノ

楽天の店舗さんと物流業者さんに感謝。

さて、4月の楽天マラソンが始まりました。

すっかり、外出自粛がスタンダートになりつつありますので、
ネットショッピングは本当に助かります。

大変なときにいつもどおり値上げもせずに営業してくれる、
楽天の店舗さんと物流業者さんに感謝しつつ、行ってみましょ~。

スポンサーリンク

ケア編。

しっかり、たくさん、手を洗うので、手荒れしやすいですね。
我が家はハンドクリームを手作りしてます。
オイルがなくなったので補充します。

手作りハンドクリームの作り方はコチラ。

手洗い徹底による手荒れ対策に。手作りハンドクリーム。
手洗いの頻度が増えて、手荒れ対策が大事なこの頃。 新型コロナウイルス対策で手洗いをいつも以上にしっかり行っている方は多いと思います。 ですが、手荒れに悩む方は多いのではないでしょうか。 食器を洗うときは手袋で防げますが、手洗いはそうも...

いつものフェイスパウダー。
頼りになるわん。

これもいつものつけまつげ(つけま)。
抗がん剤でまつげ抜けてから、すっかり愛用品です。

食べ物編。

たんぱく質は、しっかり取りましょう。
今はジムには行けてないので、ヨガの後に飲んでます(*´ω`)
私はガチで買うので96本買っちゃいます。

これからの春夏の季節、我が家は晩ごはんはおにぎりが増えます。
朝にまとめて炊いて握ってます。
おにぎりの具に。

これもいつものコーヒーです。
とにかく安くてそこそこ美味しいので、愛用してます。
今回はお気にいりの『ブラジル』があるので中心に。

送料無料にするためにペーパーフィルターを使います。

詳しくはこちらの記事に。

【楽天マラソン中限定】コーヒー福袋よりお得な特別企画。
毎日コーヒーを飲む我が家に欠かせません 我が家は毎日コーヒー飲みます。 一人2-3杯は平気で飲みます。 朝ごはんとともに眠気覚ましに。 集中力が欲しいときに(ん、おやつに集中したい?)。 筋トレ前に。 ...

漫画編。

たまたま、私と夫が読んでいる漫画が、
揃って単行本出るので。

なかなか、本屋さんに買いにも行けなさそうだし。
楽天マラソン中なので1,000円以上になるよう、調整しています。

電子書籍も活用していますが、
昔から購入している漫画は流れで紙版を買っています。

そろそろ、架橋を迎えつつある、『進撃の巨人』。
目が離せないわぁ~。
「地ならし」が始まったけどどうなっちゃうの!?

サッカー漫画にみせかけた、マネジメント漫画。
ちょっと主力選手の能力インフレが過ぎるところはありますが、
ご愛敬で楽しく読めます。
しかし、漫画内で半年の時間軸で54巻まで来るという、
「スラムダンク」もびっくりのゆっくりした展開です。



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました