お花見に持っていく予定だったお弁当。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

お花見へ持っていく予定だったお弁当

週末はいいお天気の予報だったので、お花見へ行く予定を立てていた。
朝早く起きてお弁当を作り、スーパーで買物を済ませ花見へ行こうとしたら
ぼちぼちお昼ごはんの時間になってしまったので、、、
おうちで食べることにした。(お腹空いてしまったから)
おうちで食べたあとはうとうとと眠くなり、15分だけリビングで横になると言って横になったら
夕方まで横になっていた、、、( ;∀;)

おーーーーーい、、、( ;∀;)
春眠暁を覚えずっていうやつですかぁぁぁぁぁ

まっ。
リビングでのゴロゴロも(・∀・)イイネ!!

週末の朝ごはん

朝ごはんメインは『豚フランクのポトフ』
この朝ごはん全部で約640kcal

毎度のことだけど、、、
食事管理アプリに、たんぱく質と脂質が多すぎと言われた( ;∀;)
ホントいつものことだけど、、、

豚フランク、いっきに使い切ったのが原因
ド迫力のポトフになった。大きい豚フランクなので1個で十分だったね、、、
今後はちゃんと残して、うまく使いまわしたなぁ~。(←マジ願望)


キャベツはクタクタに煮るのが好きなので前日から野菜はしっかり煮込んでおいた。
キャベツは簡単にスプーンでも切れるできるぐらいとろとろで美味しかった
ごちそうさまでした!

週末のお昼ごはん

週末のお昼ごはんはこんな感じ~♪♪
メインは『牛肉とねぎの蒸し煮』
お昼ごはんは約600kcal(鍋のお肉はふたり分)
朝の方がカロリー高かった、、、豚フランクがカロリー高!

頂きモノの美味しそうな牛肉は大好物。
脂身少なめでいい感じ~。蒸し煮しちゃうとギュッと縮んだ感じになっちゃったけど美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

ねぎと牛肉の蒸し煮の作り方
↓↓↓↓

ねぎと牛肉の蒸し煮の作り方。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 佐賀牛 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚) 高級牛肉ぅぅぅぅぅぅぅぅ( ゚Д゚) 佐賀牛、頂いたので いただきマッス...



お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました