新年度スタートのほぼ日。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●4月スタート!

・新元号『令和』!!菅さんがやたら日焼けしちゃった風になってもた(;’∀’)

●4月1日(月):ロジャーフェデラーATP1000マイアミ優勝
●4月2日(火):さむい

・錦織圭くんも出場したマスターズ。圭くんは早くに負けちゃったのであまり見てなかったら、、、
なんとロジャーが優勝と聞いて、ビックリΣ(゚Д゚)
さすが、ロジャーフェデラー。テニス界のレジャンドと言っても過言ではない( ー`дー´)キリッ
・いやぁ~この日は寒の戻りで寒い寒い。この日前後は基本的に寒い日が続き、、、、4月に入ってもこんなに寒いのにはまいっちゃった、、、空気が乾燥しているので、心底冷える感覚だった。

●4月3日(水):東邦高校優勝
●4月4日(木):せなか

・春の高校野球、愛知県代表の東邦高校が決勝進出ということで、テレビ中継みた。そして優勝した。おめでとうございます。高校球児ってキラキラしてまぶしい~(ΦωΦ)
・分かりづらいかもしれないけど、夫とは色・柄違いのトップス。サイズ感も全然違うし、ボーダーと無地っていうだけでホント違うのでお揃い感はないなぁ~(;´д`)トホホ

●4月5日(金):グワシ
●4月6日(土):GO!!

・毎年春になると赤ボーダーを着る。なぜか赤ボーダーは春にしか着ない。そしてずーーーーっと同じ赤ボーダー(マリメッコ)。わたしは気に入ると徹底的に着るという傾向にある。長持ちしてくれるから嬉しい。
・土曜日はお花見の予定で朝からお弁当作りなどはりきったら、準備だけで疲れてしまい、、、お花見へ行かなかった、、、、(結局次の日にお花見行けたのでよかったε-(´∀`*)ホッ)

●4月7日(日):夫と桜

・ようやくお花見へ~。少し黄砂の影響でかすんだ空気だったけど、、、桜はまことにキレイ。毎年桜の美しさにはうっとりしマッス。

一週間の手帳


●大きさ均一を意識して描いたつもり
●ずうずうしいけど、、、脚を長く描く傾向、、、ごめんちゃい( ;∀;)
●2日(火)にヘアカットカラーしたので、3日(水)からヘアカラーアッシュ!!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・4月1日(月)・4月2日(火)・4月3日(水)・4月4日(木)

・4月5日(金)・4月6日(土)・4月7日(日)

●1日(月)スカーフ、いい感じに色塗できたと勝手に思っている
●2日のデニムの色、4日のボーダーの色全然違う、、、
●4日、5日、7日ハイウエストのパンツなのでイラストで描くとバランスが難しい、、、



手帳
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました