体重増加に悩んでいる一週間のほぼ日。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

一週間の中で一番お気に入りは、、、
『真知子巻き風』
うまく描けたのではないかと勝手に思っている。

体重増加に悩んでいるけど、
増加しているということはそれだけ摂取しているということ!!
じわりじわりと食べる量が増え、そして寒いので日々の活動量が少なくなっていると考えられる。
食べる量キヲツケヨー!!
そしてまだまだ寒いけど積極的に動くぞ!!

●2月4日(月):悩む・・・体重増加に・・・
●2月5日(火):真知子巻き風


●2月6日(水):うしろ姿
●2月7日(木):( ー`дー´)キリッ


●2月8日(金):おんぶ
●2月9日(土):どすこい(意味はない・・・)


●2月10日(日):ディフェンス(意味はない・・・)

一週間の手帳


●わたし自身ようやく金髪だと感じ、、、いきなり髪の色変えた
●図々しいけど、脚を長く描きがち
●顔も小さく描きがち、、、図々しい、、、
●体重増加の現実を直視するのが怖くて、最近体重を記録してない、、、

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・2月4日(月)・2月5日(火)・2月6日(水)・2月7日(木)

・2月8日(金)・2月9日(土)・2月10日(日)

●5日(火)コートとマフラーの感じ、うまく描けていると勝手に思っている
●8日(金)nampants、色塗が雑で色ムラありすぎてダメだぁー改善必要、、、
●9日(土)ジャケットの色、違うね。このジャケットの色表現するの難しい
●10日(日)ジャミーソンズベスト、まあまあうまく描けたー



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました