真っ黒々なら合わせられる。プチプラ×モード系×カジュアル。

冷えとりふぁっしょん

黒づくめなら、自然に合わせられる気がする。

スポンサーリンク

ユニクロ×ワイズ×レザーコンバース。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:Y’s/ワイズ
Shoes:Converse/コンバース

ワイズのパンツ中心のコーデです。
一応、モード系に分類されるパンツだとは思うのですが、
シャツとスニーカーも黒系なら違和感なく合わせられると思っています。

そう、たとえ、シャツがユニクロで、
スニーカーでもね。

ただし、コンバースとはいえ、ブラックレザーなので、
少しカジュアル感は抑えめです。

雨にも強いので梅雨の時期は大活躍でした。

夫のコーデ。

Polo:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

この日は全体的に英国調でした。

やっぱ、ジョンスメドレーのポロシャツは上品でいいわぁ~(着ている人除く)

この日は雨だったのでデニムは気軽に洗いやすいリゾルト。

靴は無骨で悪天候でも強い革靴、トリッカーズ。

私もエイコーンでずっと狙っています・・・・・
イギリスのユーロ離脱で今より高くなってしまうのか!?



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました