食事カロリーの記録をはじめたほぼ日。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●3月11日(月):エッヘン
●3月12日(火):ピアスあけた

今さらだけど、ピアスあけた!!ずーっと軟骨(ヘリックスorアウターコンク)にあけたくて念願だったのね!!当たり前だけど、耳たぶより痛いわぁ~( ;∀;)少しの間ガマンガマン。
皮フ科みたいなところであけたんだけど、いつもは混雑なんて全くしてないのにこの日は大混雑Σ(゚Д゚)びっくりした、、、高校卒業した女の子たちがピアスあけるためにたくさんいた!!3月は特別なのかー。

●3月13日(水):ポケットにIN
●3月14日(木):ズギューン

3月13日(水)から食事カロリーの計算・記録を開始・・・
まだはじめたばかりなので体重体型などの変化は全くないけど、今まで食べ過ぎていたことに気づいた( ゚д゚)ハッ!

●3月15日(金):ずれる・・・
●3月16日(土):プロテイン紹介

・念願の軟骨ピアスをあけたけど、、、サングラスかけると非常に痛い( ;∀;)
ちゃんと考えてなくてこういう事態になるのはホントにわたしらしい、、、痛みは今だけのはずなので耐えるっす( ;∀;)

・食事カロリーとたんぱく質の目標数値を設定している。
カロリーは抑える傾向、たんぱく質は積極的に摂取する傾向。
たんぱく質を取ろうとするとカロリーも増加するのでプロテインの力をかりている。

●3月17日(日):ちかい・・・

接近(ΦωΦ)フフフ…

一週間の手帳


●ヘアカラーのアッシュはもうなくなったのに、イラストだけでもアッシュにこだわりたい
●久しぶりのベレー帽は新鮮に感じる
●ボーダー週3、じわじわボーダー率が増えつつあるように思われる

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・3月11日(月)・3月12日(火)・3月13日(水)・3月14日(木)

・3月15日(金)・3月16日(土)・3月17日(日)

●12日(火)ショップコートにネクタイするとあまり合わないと感じた、キレイなブルーなのでネクタイなしでいいかも
●14日(木)ハンターベストのおかげでいつもと雰囲気変わった感じになって嬉しい~
●17日(日)シンプルコーデだけど、一番好きでしっくりくる



手帳
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました