スポーツの話題が多いほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


●1月21日(月):朝マック食べたついで)、マックの無料コーヒー飲んだ。念願だったのよー


●1月22日(火):野球選手の大谷君がアメリカへっというニュースを見た、大谷君の顔の小ささにいつも驚く( ゚д゚)ハッ!そして大谷君はいつ見てもカワ(・∀・)イイ!!
●1月23日(水):新しいネイルについて描き描き


●1月24日(木):大阪なおみ選手決勝進出!!Come On~!!
●1月25日(金):大阪選手の試合を観て、興奮した様子を描いた!!щ(゚Д゚щ)カモーン


●1月26日(土):大阪なおみ選手、全豪オープン初優勝!!いやぁ~すごかった!!
●1月27日(日):玉鷲、初優勝!!上半身裸描くの初めてかも~(/ω\)イヤン

一週間の手帳


●急きょ実家のある広島へ帰省したため、記録がない日がある
●顔の色混ぜて作っているので安定しない、、、
●全体の大きさも安定しない、、、統一感大事だねー

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・1月21日(月)・1月22日(火)

・1月25日(金)・1月26日(土)・1月27日(日)

●22日真っ黒コーデ、意外と描くの難しい
●25日のワンピ、かなりのお気に入り!!
●26日チェックパンツ描くの難しくてだんだん雑になる、、、



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました