ドレスコード的なやつは白のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
この週のドレスコード的なやつは『白』っす。
白は好きなので色々持ってるから悩むことなくでけた。
(自分で決めて自分で実行するのでそもそもできそうなやつしかやらない・・・)

一週間の手帳


・全部トップスが白だった
・体重と歩数記入するのを忘れたー(スマホに記録はしてるので大丈夫)
・27日(金)やたら肩幅あり過ぎw((´∀`*))ヶラヶラ
・28,29日のブローチが変w((´∀`*))ヶラヶラ

・7月23日(月)・7月24日(火)・7月25日(水)・7月26日(木)

・7月27日(金)・7月28日(土)・7月29日(日)

●24日のネセセアのカットワークの部分がイラストでは難しすぎる
●25日(水)足元(靴下と靴)まあまあうまく描けているよう気がする
●『白』といっても素材やカットワークなどの装飾で風合いが全く違ってくる感じをうまく表現できない(←芸術家風なことを言ってみた)

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

夫のイラストコーデ、試しに描いてみた。(ΦωΦ)フフフ…夫と私は同じ年齢なのに夫にだけほうれい線を描くというなんという非情なことを・・・ユルシテちょ。
そもそも段々とバレットジャーナルではなくなっているような気がする・・・イラスト帳になっているのではないか?!( ゚д゚)ハッ!

この週の目標 ヤルオ!!
今度こそヨガするぞ!!
毎日は出来てないけど・・・『ロドニーイーのパワーヨガ』DVD見ながらやったお。
出来ないポーズ多々だけど、ちょっとずつ出来ているような気がするし肩こりが改善傾向にある。
当面の目標は【継続】っす。
平日はグルテンフリーするぞ!!
平日に関してはグルテンスリー達成っす。
出来れば土日もグルテンフリーやりたいところだけど・・・やはり外食は楽しいので難しい。
28日(土)外食でココイチへ。(ココイチには定期的に行っている)カツが食べたくなってしもうて・・・チキンカツカレー食べてもた・・・でも(゚д゚)ウマーかったよ。
にこにこする
これは胸を張って達成したぞって言えマッス。
夫がどんなに仕事のことでやさぐれていてもへらへらしてましたよ~(それはそれで問題かな(-_-;)??)

fILOFAX(ファイロファックス)

むかーーーーし(10年以上前)使っているファイロファックスの手帳がでてきた。
わたしの手帳遍歴はまた今度振り返ってみようかな~っと勝手に考えております。
ファイロファックス懐かしいなぁ~。20代のころ使っていた手帳だわ・・・・残念ながら中身はないからどんなことを書いていたかはわからないんだけど。

こういう中身入れ替えるヤツ、久しぶりに使いたくなって新鮮な気持ちになったのねー。
でもスケジュール管理などはもういいので好きなイラスト描いて挟んでいくことにとりあえずしてみた!!
描いたイラストこれ↓↓↓ また自分たちのイラストコーデかよーーーーーーー_(:3 」∠)_

夫にだけほうれい線描いてごめんなさい。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    毎日あっついですねぇ…ι(´Д`υ)
    なんとグルテンフリーおめでとうございます!!
    凄いなぁ。
    今週は先週と違ってヘトヘトだったので
    とにかく日々甘いもの甘甘甘…
    で、結構食べました(*_*)
    来週は私もちょっと挑戦する予定。

    ご主人とのツーショットがいい!!
    ほうれい線は、自分は書いちゃだめ(≧▽≦)!
    ワタシタチはいつまでも(脳内)若々しく…(*‘ω‘ *)
    でもご主人のイラストとってもイイ感じですね!
    服もカッコイイーー( ̄▽ ̄)b
    やっぱり男性のラインはかっちょいいですな。
    私も白い服は多いので余裕で過ごせましたよ(^∇^)
    スケジュール手帳、私も20代使ってました。
    来年のはどうしようかなーと考えてます。
    私も来年はイラスト書きたい(今はものすごい穴あき状態)なーと思うので小さいのは困るかな。

    あっ、あのv(´▽`*)!のイラスト、最近私も同じようなの書いててびっくりΣ( ゚Д゚)
    来週は笑顔で過ごすことを目標にするもんね!

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもいつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      やっほぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

      ホント暑い・・・どうしちゃったの??って思うぐらい暑い・・・
      日が暮れて外歩いてもサウナみたいで・・・
      台風がやってきたちょっと前ぐらい33℃の最高気温の日があって、過ごしやすいわ~なんて感じちゃって・・・変な感覚w
      この暑さになれるってのも非常に怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      とにかくお互い気をつけましょ!!

      グルテンフリー、ありがとうございます。
      ねこまるさんはそんなに厳しくすることはないと思いますよ~!!
      ガマンよくないっす。
      私はなんといっても、『小麦アレルギー』ですから。
      (詳しくはグルテン触るのがダメなんです。素手厳禁!!)
      小麦アレルギーは10年以上前からで触れることにはかなり気を付けてましたが、
      食べることはそこまで気にしていなくて・・・
      病気したこともあって気を付けてみよ~っと。
      それにしても世の中は小麦製品にあふれていて・・・
      街中歩いてても、素敵なお店が出来てる~って行ってもパン屋さんだったり・・・
      『食うもんないじゃないかなぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…』ってぶつぶつ言ってマッス。

      ほうれい線の件、あーざっす( ー`дー´)キリッ
      現実直視しません。あは。
      白の服はこの時期は特に多いっすよね~
      秋冬はどうかな??!!

      手帳、来年どうしようか・・・そろそろ考えはじめますよね。
      久しぶりにほぼ日にやってみるかぁ??などなど色々思案ちう。
      新しい手帳ってすんごい新鮮でワクワクするんですよね~。

      ピースのイラスト??同じようなの??いやん(/ω\)イヤンうれひ。
      笑顔っていいおね。

タイトルとURLをコピーしました