ビーチクロスベストはカジュアルだけど保温性良し。

冷えとりふぁっしょん

ウールとコットン混在の素材です。

ビーチクロスベストは秋口から厳冬期まで活躍する、
使いやすいアイテムです。

ウールとコットン混在の素材で、
風を止めてくれるので、
インナーとアウターの間に一枚挟むと
この時期にも活躍できます。

詳しくはコチラ↓

BEACH CLOTH | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌
スポンサーリンク

編み目が細かいのでこう見えても暖かです。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA BB Vest/アナトミカ ビービーベスト
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:KATO’/カトー 3Dデニム
Shoes:Juco./ジュコ

アメリカ由来なのでカジュアル気味な合わせが
一番合わせやすいです。

私の持っているのはライトグレーということもあって、
デニムに合わせることが多いです。
この日のデニムはカトーの3Dデニム。
私の持っている中でも一番カジュアル寄りなデニムだと思います。

あとは流石にこの時期はコート必須です。

他にもシックな合わせもあります。
主にごま塩が良いと思いますが・・・・・
女性のコーデは参考になります。
インスタもいいですが、雰囲気があります。

BEACH CLOTH STYLE SAMPLE vol.1 | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

なかなか、ビービーベストはオンラインでは置いていません。
メンズなら1つ見つけましたが、少し大きめがよいので、
サイズ36なら女性でも十分着れると思います。

夫のコーデ。

Knit:Jonstons/ジョンストンズ
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

この日はかなりイギリス寄りなコーデです。

ジョンストンズのカシミアタートルに
スコットランド風のセレモニーパンツにトリッカーズのストウ。

ウエスト位置も高いので、脚長効果もあるようです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました