白ワンピースで腹黒さを覆い隠す・・・。

冷えとりふぁっしょん

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ
本日も晴天なり。
去年の夏まで同居していた義父のことでケアマネさんや老人ホームの介護士さんからよく電話かかってくるので憂鬱な最近です・・・。
同居していた頃のことを思えば、今は好きな仕事をさせてもらってるし夜の徘徊から開放されて本当に精神的に楽になったのですが・・・・。
今の状態が当たり前になってきたのでついつい義父のことを忘れがち・・・・。
本当に自分が腹黒に思えます。
ごめんなさい。反省・・・・。
さてさて気を取り直して
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(エヴァムエヴァ)、ワンピース(si-si-si)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:デニムパンツ(kato)
レギンス:2枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:トリッペン(25.5)


si-si-siのワンピースは本当におススメです。
すごく可愛らしいワンピースからカジュアルっぽいワンピースまで色々あります。
ワタシが次狙っているのはこれです!!夏にはいいかも~。

Si-Si-Si comfort [スースースーコンフォート] 杢天竺ノースリーブワンピース 2色 N-1080M


夏にむけてシンプルなコーデになっていきます。
シンプルは本当に素敵です。しかしちょっと飽きてきやすい・・・・。
そんなときこんなブローチがあるととっても素敵~。

si-si-si(スースースー)どんぐりの葉ブローチ

もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
色々あるよ~。  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました