おうちで楽しむ夫婦コーデ。

冷えとりふぁっしょん

気持ちだけでも元気に久々に行ってみよー。

久しぶりの、室内での自撮りでございます。

朝もだいぶ、明るくなるのが早くなってきたので、
写真も撮りやすくなったし、
気候も春めいてきたので、春物も着れるようになったし。

新型コロナウイルスとの戦いは長期戦になると思うので、
せめて心には余裕をもって楽しめることを楽しめる範囲で楽しんでいきたいと思います。

スポンサーリンク

軍モノ強め。海軍と陸軍のはざまっぽい。

私のコーデ

Jacket:ANATOMICA Dolman/アナトミカ ドールマン
Inner:ANATOMICA MARNIER Shawl Collar/アナトミカ マリニエ ショールカラー
Pants:ANATOMICA Nampants/アナトミカ ナムパンツ
Shoes:paraboot Barth/パラブーツ バース

全般的に軍モノではあるんですが、
海軍と陸軍のごちゃまぜコーデです。

インナーと靴は海軍っぽく。
パンツは陸軍っぽい。
ごちゃまぜなのか、はざまなのか。

ジャケットのドールマンも丈短めで
どちらかというとメンズっぽさが出ているコーデだと思っています。
このドールマンもリネン。

どれもかれこれ、何年着ているのか・・・・・というモノで
やはり長持ちするし、流行り廃りがないのがアナトミカの魅力だと思っています。

下記リンクにあるような、店員さんみたいな着こなしには
程遠いかもしれませんが、自分で満足しているので良いのです(*’ω’*)

ドールマン

ANATOMICA【Official Site】 
「ANATOMICA」オフィシャルサイト。パリに本店を構えるFITTINGを重要視したコンセプトショップ。ピエール・フルニエ、寺本欣児の両氏による妥協のない、こだわりに溢れたコレクションが揃っています。

マリニエ ショールカラー

MARNIER SHAWL COLLAR | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

ナムパンツ

301 Moved Permanently

夫のコーデ

Vest:ANATOMICA/アナトミカ
Inner:UNIQLO Merinowool/ユニクロ メリノウール クルーネック
Pants:resolute 710/リゾルト710
Shoes:New Barance 996/ニューバランス 996

デニムがいい時期になってきました。

夫のデニムはリゾルトというデニムで
細めのストレートでおっさんたちに人気のデニムらしいです。
穿きこんだときの色落ちがよいのが人気らしいです。
かれこれ2年くらい穿いている割には育ってませんが・・・・・

くるぶし丈で穿くのが推奨されているらしいですが、
夫は頑なにワンクッションで穿いておりまっす。
(もう年なのでくるぶし出すのは寒いんだって)

シルエットは綺麗なので、たまにインスタで穿いている女性を見ると、
かっこええなあ~、と思います。
たぶん、脚が長い女性は似合うと思います。

301 Moved Permanently



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました