困ったときのカーハートのオーバーオール。

冷えとりふぁっしょん

コーデに困ったときに出番のカーハートのオーバーオール。

コーデに迷ったり、困ったときにはカーハートのオーバーオールの出番です。
このくたくたの生地感と色落ち感がカジュアル好きな私にはたまらないのです。

スポンサーリンク

安定の正装です。

私のコーデ。

Overall:Carhartt/カーハート
Shirts:used/古着
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

すっかり使い込んだので、デニム生地は
完全に柔らかくなって、着心地は抜群です。

インナーを使い分ければ、気温の変化に対応できるのも嬉しいところ。
この日はサーマルですが、半袖Tシャツであれば、初夏くらいまでは
十分対応できます。

夫のコーデ。

Jacket:ANATOMICA Arthur/アナトミカ アルチュール
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

夫の大好物のアナトミカのアルチュール(その3くらい)です。
これはシアサッカー生地なので、あっさりと着れます。
色合いとしては秋冬っぽいのですが、
生地感としては春夏ものです。
湿気にも強いのでこれからの梅雨時期にも
羽織りものとして活躍します。

・・・・・私も袖を調節すればシェアできるので
使いわけたいと思います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました