うしろ姿描いてみたジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

いつもお世話になっております。
毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


後ろ姿が初だったのでドキドキ・・・でも意外とうまく描けた(∩´∀`)∩
哀愁漂うぜぇぇぇぇぇ
初夏の陽気になったので意識はしてなかったけど・・・白シャツ強化週間になってもた。

・4月30日(月)・5月1日(火)・5月2日(水)・5月3日(木)

・5月4日(金)・5月5日(土)・5月6日(日)

6日のうしろ姿、(・∀・)イイ!!40代の哀愁が漂っておりマッス!!
我ながら、このうしろ姿を描き出来上がったとき、『渾身のうしろ姿』っとオモタw
モンチッチ感が(・∀・)イイ!!
これからの季節しょうがないかもしれないけど白シャツ率高く、なんだかあっさり週間ねー。
ボーダーなしじゃったわい。

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
早寝早起き!!
欲張れば22時台に就寝したところだけどなかなか難しい。
現状は23時台に就寝しているのでいいかなぁ~っと思っている。油断すると遅くなってしまうので気を付けたい!!

身体の柔軟!!
一年前ぐらいはヨガをほぼ毎日やっていたのでまあまあ身体も柔らかく身体が凝るってことはなかったけど、ここ最近ずっとやっていなかったので身体が凝りだした・・・・
しかも腰痛もすこし出てきたので、まずは身体の柔軟から始めた。
身体がやわらかい方がケガもしにくいし何かといいことばかりだから頑張るお!!

がっつり歩く!!
この週はがっつり歩いた!!10万歩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雨の日だった2日は極端に少ないが・・・大型連休は基本的に夫と一緒にガシガシ歩いた!!

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました