チキンステーキ と れんこんと貝柱のサラダ。

お弁当

久しぶりのLovyuクイック。

この週はヨシケイさんのLovyuクイックを選択。
調理時間が10-15分と短いので楽チンです。

プチ減量も明けたことですし、
少し楽をさせていただきました。

スポンサーリンク

チキンステーキ と れんこんと貝柱のサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは356kcal、たんぱく質23.0g、脂質19.8g、炭水化物20.1g
カロリーはちょうどよいです。
たんぱく質も普通。脂質は少し高いですが、炭水化物も普通。
栄養バランスは問題ありません。

お弁当バージョン

チキンステーキは普通に鶏を焼いているので、
クイックではありません。
副菜のれんこんと貝柱のサラダがいわゆる冷食なので、
流水解凍するだけです。
貝柱があったりするのがLovyuっぽさだと思います。

皿盛りバージョン

チキンステーキはなかなかデカイ。

サラダはこうしてお皿に盛りつけると、
冷食感は否めない・・・・・

チキンステーキ

玉葱ソースがかかっています。
チキンステーキは下手をするとパサパサになりがちですが、
このソースがあれば安心。
きゅうり、かぼちゃ、レタスとクイックにしては野菜があるほうです。

れんこんと貝柱のサラダ

うん、まあ、冷食ですね。
ひじきを食べられるのは嬉しいですが。
最近、寝ていて足を攣るんですよね。
マグネシウム不足かもしれません。
ひじきや海藻、大豆食品がマグネシウム豊富らしいので、
積極的に食べていきたいものです。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました