白身魚のカレーフライ と かぼちゃのそぼろ煮。

お弁当

フライでカレー粉もまぶして食べやすい魚フライ。

この週はヨシケイさんの「プチママ」でした。

久しぶりのお弁当で早起きするのに気合が入ったわぁ~。
プチママは時短も考えられているので助かりました。

スポンサーリンク

白身魚のカレーフライ と かぼちゃのそぼろ煮。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは396kcal、たんぱく質19.8g
カロリーもたんぱく質もそこそこ。
脂質も低いのですが、炭水化物が少し高めなので、
その分、カロリーが少し高くなっています。
かぼちゃがあるからですね。

お弁当バージョン


白身魚フライが結構な大きさなので、
デカイ弁当箱を使いました。

ひたし豆を追加しています。

皿盛りバージョン

白身魚のカレーフライ

ちょっと、焦げちゃった・・・・・
パン粉付きで味もついているので、時短できてよしよし。

カレー粉がまぶされていて食べやすくて良かったです。

かぼちゃのそぼろ煮

副菜は甘辛の味付けで安定。
ほっこりしながら頂きました。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました