【楽天マラソン】ブレディの定番バッグ、アリエルトラウトを見つめる。

その他

夫のバッグがもう限界を迎え・・・・・

夫が会社員を辞めてからというもの、
夫のバッグは私のお下がりでした。
ビジネスバッグの必要がなくなったので、
カジュアルなバッグを使っていたのですが・・・・・・

この6月に遂にバッグが限界を迎えました。
皮はめくれ、糸はほつれ、今にも分解しそうなところまで
よく頑張ってくれました。

そこから夫の後継バッグ探しが始まったのでした。
主な条件は、以下の3つです。
・どちらかといえばカジュアルよりだけど、ビジネスで使っても悪目立ちしない
・肩掛けできること
・そこそこ容量があること
せっかく基本スーツを着ない生活をしているので、
カジュアル寄りで普段使いを重視したいのと、
夫はタブレットを持ち歩いて、
どうしても書類を持ち歩かねばならないことも
結構あるので、肩掛けできてそこそこ容量が入るものが良いのです。

もっというと・・・・・できれば夫婦でシェアできるような(私も使えるように笑)。

私たちの定番ブランド、アナトミカやポーターなども
ざざっと見たのですが、なかなかピンとくるものがない。
※主に私が笑

そこで、夫が最近、すっかり更新せずに、
あまり見なくもなった、インスタをぼやっと見ながら、
思いついたのです。

そういえば、ブレディのバッグって長持ちするんだよね。

夫は生まれついてのケチケチ星人なので、
長持ちする定番アイテムが大好きです。

まあ、ブランド的には長持ちすることは間違いない。
そして、実際に店頭でモノも見て、
「これならいけそうだ・・・・・」
ということになり、以降、
あとは「いつ買うか」のタイミングを見定めている最中です。

・・・・・で、そんなタイミングで楽天マラソンが7/4から始まりましたので、
いろいろと探し回りました。

スポンサーリンク

アリエルトラウト。

狙いを定めているのは
アリエルトラウトです。
できればラージを。

アイコンアイテムといってもよいバッグですし、
機能性と長持ちはお墨付き。
そして、カーキの色が可愛い。
かなりデカイかもしれませんが、これなら私も使える・・・・・!(たぶん)

↓このあたりを主に参考にしました。
あとは好きなインスタのアカウントも大いに参考にしました。

タフなのに上品。トレンドを超越した「Brady」のバッグ - Crouka(クローカ)
長く愛されているMADE IN ENGLANDのバッグ「Brady / ブレディ」。 機械化による質から量への価値の転換で、モノは増えた反面、質は落ちてしまった現在、使いやすさ・壊れにくさ・妥協のしないモノづくりで、ブレディが世に送り出す美しいバッグが再び脚光を浴びています。 創業以来変わらない上品なデザインと、丁寧な...
Brady | BRAND | Bshop inc.(ビショップ)
Bshop(ビショップ)取り扱いブランド【Brady(ブレデ&#12...

20%OFFのアリエルトラウト スモール

いきなりラージではなく、スモールからのピックアップですが、
これはこの楽天マラソンのセール品だから。
20%OFFで恐らく楽天内で最安値です。

色はブラックのみ。

困ったときのBshopさん。

こちらは困ったときのBshopさん。
たぶん、品切れが一番しなさそう。
そして、一番狙いのカーキがある・・・・・・!

28時間限定の10%オフクーポン利用可能。

こちらは時間限定で10%オフのようです。
だがしかし、こちらもブラックしかありません・・・・・

たぶん、夫はこのくらいでは満足しないので、
まだまださまようと思います笑
私は気長にスポンサー様の動向を見守ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました