週末のごはんの定番は鉄板ナポリタン

スポンサーリンク

週末のごはんの定番は鉄板ナポリタン

ナポリタンはウィンナーやベーコンを使用してますが、カロリー高く脂質高めなのでノンオイルのツナ缶のツナを入れてます。
これがなかなか(゚д゚)ウマーいです。ツナの性質上ナポリタンの全体に散らばるのでどこ食べてもツナがある状態でなんだか嬉しくなるのも小さなしあわせポイントかもかも
あつあつに熱した鉄板(スキレット)にナポリタンを盛り付けて、仕上げに溶きたまごを回しかけて出来上がり~♪♪たまごに火を通しながら食べていくのも大変おいしゅうございます。

我が家の週末お昼ごはんにたびたび登場する鉄板ナポリタン~♪♪
我が家では、スキレットが鉄板ナポリタンの鉄板です。
食べ終わる頃もあつあつを維持できるのでずーと美味しくいただけるのです。
調理器具としても使用できるのでスキレットは本当におススメです。
我が家には画像の大きさのが2つと、かなりでかいのが1つあります。
でかいスキレットは正直、激重です(;’∀’)夫用の鉄板ナポリタンの鉄板のみにしか使ってないので、、、
わたしのスキレット事情では『大は小を兼ねる』ではないです。
『小がいい感じに小を兼ねる』って感じです。

違う日の週末ごはん

さんま竜田の香味醤油とかぼちゃと刻み昆布の煮物
ヨシケイさんって刻み昆布よく使うけど、地味だけどじわ~っと(゚д゚)ウマーいです。
さんま竜田は揚げ焼きするだけの冷凍食品でした!!ラクーだわぁぁぁ

ヨシケイさんフル活用お昼ごはんです。
家の中であれやこれやと用事をしているとあっという間にお昼ごはんの時間はやってきます。
そしていざごはんを作ろうと思っても材料がなかったり足りなかったりしたら大変です。
ヨシケイさんを注文しているとそういう心配がないので安心です。
抜群の安定感(ΦωΦ)フフフ…
ごはんを作ることは好きだけど、毎日毎日メニュー決めたり材料買いに行ったりするのってかなりわたしにとってはめんどくさいのですよー(;´д`)トホホ
ヨシケイさんは病気をきっかけに使い始めましたが、元気になった今でもずーっと使わせてもらってます。

さてさて、今週もごちそうさまでした。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


二人暮らしランキング
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
テキスト:物欲への入り口