運動の秋・睡眠の秋のほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●9月30日(月):筋トレするとくたくた

・筋トレってホント疲れます、、、でもよく眠れるし筋肉もつくしイイコトなので頑張りたいです。

●10月1日(火):ドラクエをする

・ドラクエを最近やっています

●10月2日(水):下向きの犬のポーズ
●10月3日(木):よくねる

・10分だけでもヨガすると気持ちがいいです。下向きの犬のポーズをすると色々な部分が伸びているような気がして最近のお気に入りです。
・ここ最近は21時台に寝て5時台に起きるという生活をしています。よく寝るのはとてもいいことだと考えております。

●10月4日(金):ようやく秋の風
●10月5日(土):ネイルワンカラー

・夕方秋のひんやりとした風を感じました。今年はなかなか秋がやってこないので、待ち遠しかったです。
・ネイルようやく新しいのにしました。最近はシンプルなワンカラーネイルが好みです

●10月6日(日):乾燥してキタ━━━━( ;∀;)━━━━!!

ようやく涼しくなってきて嬉しいのですが、空気が乾燥してきて肌が荒れやすくなってきました・・・(;´д`)トホホ

一週間の手帳


●週の前半は暑くて後半はようやく秋の気配を感じました
●もう10月なので週の前半、頑張って長袖を着ましたがとても暑かったです・・・
●空気は乾燥しているので、スカートやハーフパンツだとかなりスース―と感じました

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月30日(月)・10月1日(火)・10月2日(水)・10月3日(木)

・10月4日(金)・10月5日(土)・10月6日(日)

●2日(火)このオーバーオール、秋の季節も着れそうです(ΦωΦ)フフフ…
●3日(木)のブラウスお気に入りでたくさん着てしまい、生地が薄すぎる感じが否めない、、、
●6日(日)のようなラグラン袖の長袖Tシャツは昔から大好きなんです



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました