今日の冷えとりコーデ2013.5.23

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
本日も超超快晴!!!
いやはや昨日も暑くても・・・・。チャリオで爆走!!
街中→とっつあんの病院へ→自宅→10年以上利用している美容院へ。
ってな感じで、サングラスに首には黒いスカーフ、シルクふぁみりぃさんの絹のアームカーバーでチャリオに乗って怪しさ満点なんです。
愛用のリュックは本当にいいのですが、背中が暑い・・・・。背中が暑いと身体の芯が温まるせいか一段と暑いんです。どうにかならないか試行錯誤ちうなんです。おそらく荷物入れすぎなんです・・・。
iPad持ちなのでリュックが便利いいんですけどね・・・・・。
(スマホ持ってますが、あまりにも初期のものでちょっとアホになってきてしまい、スマホは電話専用なんです。)
まさにこれ ↓ 愛用してます。 しかもや、や、安いっすよΣ(@д@;)

patagonia パタゴニア【送料無料】ライトウェイト・トラベル・トート Black


さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:Tシャツ(n100)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:スカート(n100)
レギンス:2枚(シルクル、靴下屋)
靴下:5枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、ファルケ)
靴:オーロラシューズ(???)


今日はn100づくしでございます。
やっぱりn100は独特のかわいさがありますね。なのでファンが多いのでしょう~。
素材にもこだわっていて着心地は抜群です。
久々に登場のオーロラシューズ!!
やっぱりかわいいですね~。
冷えとりはじめてから購入したものですが当時は4枚であわせていたので5枚が限界。
革がやわらかいので伸びていってますが、なぜかあんまりはいてないので伸びる機会がなかった・・・・。
もったいないもったいない・・・・どんどん伸ばしていきまーす。
レギンス重ねたいけど、モコモコになるのは嫌な時はこのレギンスがおススメですよ~。
今日も1枚目はこれです。しかもライトモカ。購入時ブラックが品切れだった・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

シルク下着 シルクショーツ ロングズボン下 女性用下着 レディースインナー コットン(綿)より快適 ll【シルクショーツ】絹 silk 100% シルクインナー シルクパンツ【こだわりシルク】【楽ギフ_包装】【10P23may13】

もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
色々あるよ~ぉお(゚ロ゚屮)屮  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました