今日の冷えとりコーデ2013.5.22

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(´∀`σ)σ オハYO!
本日も最高気温30℃になる予報の名古屋・・・・。
快晴でございます。
今、洗濯機の洗浄ちう。っていっても洗濯機少しまわして、その後放置。
長年使っている重曹で掃除しているのですが、それが最強で!!!
その重曹についてはまた近日ブログでアップしますね。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:タックシャツ(プレット)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:6枚(楽天841、エヴァムエヴァ)
靴:トリッカーズ(26.5)


プレットのタックシャツ、実は画像では見えづらいのですがボーダー柄がうすーくあります。
横から見るとふわぁ~っとしてワタシの好みです。
プレットらしくカッチリした感じがありつつ遊び心がある服大好きです。
お仕事でも使えそうなシャツですよ~!!!

■【ポイント最大29倍】まもなく終了5/22 23:59まで【2013ss新作】PULETTE(プレット)ノースリーブボーダー タックシャツ pl-sh0531-rb


今日のgommeのサルエルパンツは巨大リブが足首にあるので冷えとりにとってはちょっと難関!!
いつもの内絹外綿レギンス2枚だと・・・ボッコボコ・・・・無理でした(゜ロ゜)
以前着用した時は5分丈レギンスでしたが、リブの部分が直接肌に触れるのが違和感・・・・。
なので本日はシルクルのうすーいツルツルタイプのレギンス1枚で。
やっぱりきもちがいいです。
これ一枚だけ履いた姿はダサいですがインナーなので気にしないです。シルクならではの破れやすいですが、縫って対応しています。もともとゆったりした作りなので問題なしです。

シルク下着 シルクショーツ ロングズボン下 女性用下着 レディースインナー コットン(綿)より快適 ll【シルクショーツ】絹 silk 100% シルクインナー シルクパンツ【こだわりシルク】【楽ギフ_包装】【10P17May13】

もしよかったら応援してください~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
色々あるよ~ヽ(*´□`*)ッ  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました