牛肉のプルコギ と 韓国風冷ややっこ。

家ご飯

見栄えが全くしないけど美味しいよ。

プルコギです。
残念ながら見栄えが全くしません。

春雨は入っていないのですが、
妙な一体感があって、固まってる感があります。

普通に美味しいんですけどね・・・・・

スポンサーリンク

牛肉のプルコギ と 韓国風冷ややっこ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは320kcal、たんぱく質23.8g
カロリーもたんぱく質も及第点。

牛コマを使ったり、豆腐を使ったりで
バランスよく仕上がっていると思います。

皿盛りバージョン

ご飯は黒米混ぜ。
玄米、もち麦もいつも通り入ってます。

牛肉のプルコギ

うん・・・・
やっぱり見栄えはしないね。

味の想像もつくので、私は生唾出る写真だけどね。
なかなか、写真だけでぱっと目を引くのは難しそうですね・・・・・

プルコギソースは安心のヨシケイさん付属品。
ごま油を使って少し香ばしく。

韓国風冷ややっこ

韓国風といっているのは海苔を使っているからかな?

これも少し垂らしたごま油がいい感じ。

ごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました