アナトミカのハワイアンシャツをシェア。

冷えとりふぁっしょん

夫のハワイアンシャツをシェア。

この日は夫のハワイアンシャツをシェアしました。

メンズなのですが、タツノオトシゴが可愛いので、
数年前にはじめからシェア目的で購入。

サイズはXSですが、ハワイアンシャツはゆったりめなので、
私はかなりオーバーサイズ。
夫も比較的ゆったり着れるシャツです。

めちゃ夏っぽいので猛暑が続く時期には
よく合います。
やっぱり暑いですが・・・・・

スポンサーリンク

やはりハワイアンシャツには白パンでうさん臭く。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Hawaiian/アナトミカ ハワイアン
Pants:ANATOMICA 618Orginal/アナトミカ 618オリジナル
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

ハワイアンシャツには白パンが我が家の流儀(?)
靴もモノクロームのスニーカーで徹底的にうさんくさく!

外出の際は麦わら帽子をかぶってました。
さながら○ンピラ風です笑。

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Converse ChuckTaylor/コンバース チャックテイラー

ユニクロ×コンバースという夏の定番。
洗いざらしても気にならないコスパはやっぱり抜群。

黄色もこのクソ暑い今に合う。

ちなみにハワイアンシャツを夫が着るとこんな感じ。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました