45rの20年モノの色落ちデニムと長持ちnakamuraの靴。

冷えとりふぁっしょん

20年モノは自家製ヴィンテージといってもいいかもしれない。

デニム好きな私ですが、さすがに20年穿いているのはこのデニムくらいかもです。

以前、セレクトショップの店員さんにも
「いい感じの色落ちですね~」
とセールストークされたのは良い思い出です。

なにせ、生地も薄くなっているので、色落ち感含めて、
夏には穿きやすいのです。

今後もなんとか体型を維持して、
ボロボロにならない限りは穿き続けていきたいものです。

スポンサーリンク

私のアイコンにもなっている、nakamuraの靴も愛用品。

私のコーデ。


Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:45r
Shoes:nakamura/ナカムラ

ユニクロユーのクルーネックTはメンズのXS。

靴は私のアイコンにもなっている、nakamuraです。
お手入れさえきちんとしていれば、長持ちで色もいい感じに。
これも春夏が向いているかも~。

夫のコーデ。

Polo:UNIQLO/ユニクロ
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy/クオディ

マリン感溢れるいつものコーデ。
よくよく見るとデッキシューズっぽいところがリンクしてた。

やはり、ユニクロのポロシャツはどうしてもチープさが出ますね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました