ラタトゥイユオムライス と カレースープ。

家ご飯

ラタトゥイユ感はあまりない。

「ラタトゥイユオムライス」ですが、
ほぼオムライスのナポリタンソースがけ、と思っていただければ。

ソースもオムライスも冷食ではありますが、
意外と美味しかったです。
なすが結構存在感が凄い。

スポンサーリンク

ラタトゥイユオムライス と カレースープ。

ヨシケイさんオリジナルのカロリーは506kcal、たんぱく質15.0g
本日はオムライスのカロリーを含みます。
この日はオムライスのごはんも冷凍なので
含まれています。
ご飯も炊かなくて済むので楽でした。

しかしながら、たんぱく質ははっきり少ないので
ザバスミルクプロテインで補いました。

皿盛りバージョン

ラタトゥイユオムライス

なすの存在感がすごいのですが、
このラタトゥイユ風も冷凍食品。こちらは湯煎。
オムライスの方がレンチンして、
ラタトゥイユ風ソースをかけるだけ。

ソースが結構酸味があって美味しかったです。
オムライスも少し卵が冷食感がありましたが、まあ、及第点。

カレースープ

野菜マカロニがあるのがLovyuっぽい。
ほんの少しですが、彩りを補ってくれます。

そしてカレー粉はやはり万能調味料です。

実はカレー粉は常備しているので、この夏は
色々と活躍させようかな~。

ごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました