オレンジポン酢風焼き漬けサーモン と ポテトサラダ。

お弁当

オレンジが入っているのが「Lovyu」っぽい。

この日もヨシケイさんの「Lovyu」です。
今週は珍しさが抑えめですが、
この日はオレンジが入っているのが、
非常にLovyuっぽいです。

私はかんきつ類も好物なのですが、
最近はあまり自分では買わないので、
少し新鮮な気持ちになれます。

スポンサーリンク

オレンジポン酢風焼き漬けサーモン と ポテトサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは358kcal、たんぱく質19.6g
カロリー、たんぱく質ともにごく普通。
ですが、副菜がポテサラなので、
やはりメインのサーモンはかなり優秀です。

お弁当バージョン

中川正七商店のお弁当箱を使ってみました。

やっぱり三つ並ぶとかわゆす。

サーモンもポテサラも結構主張が強いので、
別の容器に盛り付けたのは正解でした。

皿盛りバージョン

オレンジポン酢風焼き漬けサーモン

サーモンは粉がついているので凍ったまま焼きます。
オレンジは塩をまぶして上にのせます。

酸味と甘みを感じていい感じでした~。

ポテトサラダ

ポテサラは安定の出来合い。
盛り付けるだけなので楽ちん。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました