めかじきのソテー~海苔ソース~ と コーンクリームコロッケ。

家ご飯

海苔ソースが美味い。

めかじきのソテーにコーンクリームコロッケ。
目新しさがないように感じましたが、
ソースが新鮮でした。

海苔ソース、です。

この日もいつもどおりのヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

めかじきのソテー~海苔ソース~ と コーンクリームコロッケ。


ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは269kcal、たんぱく質18.3g
カロリーは低め、意外とたんぱく質も低め。

この日は間食がいろいろ食べられて
楽しかったな~。

めかじきのソテー~海苔ソース~

うむ、少し皿が大きすぎたかもしれません。
でも余裕をもって盛り付けられたので、
盛り付けの観点からはいいんですけどね。

で、めかじきのソテーというと、
あまり目新しさはありませんが、
ラディッシュが彩りと辛みを添えてくれたり。

そして目玉は海苔ソース。
これが魚のソテーに合う合う。
磯の香りとしょうゆベースの味付けです。
けっこう、濃い目の味付けに感じますが、
塩分は1.7gと超優秀。

コーンクリームコロッケ

安心のレンチンです。
まあ、はっきり冷食ですが、
最近の冷食はレベル高いですからね。
普通に美味しかったです。

スーパーでも冷食コーナー、覗いてみようかな~。

ごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました