チーズ入りハンバーグ と マカロニ入りミルクスープ。

お弁当

お子様が好きそうなチーハンです。

メインはチーズ入りハンバーグ、略してチーハンです。
いかにもお子様が好みそうなメニュー、
我が家の「身体はおっさん、食の好みは実はお子様」な
夫も喜んでおりました笑

この日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

チーズ入りハンバーグ と マカロニ入りミルクスープ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは430kcal、たんぱく質24.3g、脂質18.5g、炭水化物41.0g
カロリーは高いっす。
そりゃあ、チーズでハンバーグだから、
さそかし脂質が高いかと思いきや。

内訳を見ると、
たんぱく質と脂質はまあ普通で、
炭水化物が高いという結果でした。

ハンバーグは出来合いなのでわかりませんが、
意外とツナギが多いのか?
または副菜のマカロニがあまりよろしくないのか?
といったところです。

お弁当バージョン

ハンバーグがドデン、という構えです。
トマトとレタスがあるとかいえ、
やや殺風景ですねえ。

チーズは初めからINされているハンバーグなので、
見た目からは計り知れません。

スープは別で頂きました。
おかげでこの日は結構、お腹が空きました・・・・・

皿盛りバージョン

ドミグラスソース(出来合い)の照りが目立つぜ。

まあ、そんなに見栄えはしませんねえ、やはり。

チーズ入りハンバーグ

やはりチーズの感じは全くしない感じ。
昔、自分で作っていたチーズハンバーグは
チーズ盛り過ぎだったんだなあ笑

やりすぎのイタい過去↓

迫力チーズ入りハンバーグランチともふもふセーター冷えとりファッション。
おはようございます。 やったぜぇぇぇぇ(/・ω・)/3連休。 昨日なんとか仕事終えることが出来て、気持ちよく3連休迎えることが出来て嬉しい限りっす。 あああああ~ありがたや。 先日の昼食。 どばーーーーーっとチーズ流出(;...
チーズ祭りハンバーグランチとマリン冷えとりコーデ。
おはようございます。 昨日は天気悪くかなり過ごしやすい気温でしたが・・・。 本日は朝からギラギラ感満載~~~!!(/・ω・)/ 日差し強く暑いですね~。 また冷たいモノを飲み過ぎるとおなか壊してしまうので、気をつけなくちゃ~...

マカロニ入りミルクスープ

牛乳が入ったり、マカロニが入ったり、
やはりお子様向けのスープ。
まあ・・・・・美味しいんですがねえ。
カロリーはかさみますよ、そりゃあ。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました