ぽかぽか豚生姜鍋が優秀すぎる。

昼食

日曜の昼もヨシケイさんのお世話になります

日曜日は
モーニング⇒筋トレ⇒家の掃除⇒昼はおうちごはん
のパターンが多いです。

そして昼のおうちごはんは
やっぱり筋トレで疲れるのと、時間が推すので
金曜日に届くヨシケイさんのメニューを
利用することが多いです。

そんな今日のおうちごはんです。

スポンサーリンク

ぽかぽか豚生姜鍋。


おかずだけのカロリーは243kcal、たんぱく質24.1g
な、なんて優秀なんでしょうか…
カロリーの低さ、たんぱく質の多さは史上最高レベルです。
豚肉なんですが、もも肉の薄切りを使っており、
脂質は7.7gに抑えられていました。

生姜がばっちり効いていて、
生姜大好きな私にはぴったりでした。

豆腐もアツアツで身体が温まりました!
そんなに変わったレシピでもなかったので、
自分で食材を揃えて、もう一度作ることもできそうです。

気になる方はヨシケイさんのレシピも見れますよ。

301 Moved Permanently

今日もごちそうさまでした。



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました