バジルポークソテー と スパゲティサラダ。

お弁当

がっつり系メニューが嬉しいときもあります。

メインはバジルポークソテー。
がっつり系のメニューです。
副菜もスパゲティサラダで、マヨネーズを使っているので、
やはりがっつりめ。

ヨシケイさんの和彩ごよみとしては珍しい系ですが、
ここ2週間、和彩ごよみが続いているので、
たまにはこういうがっつり系メニューが嬉しいこともあります。
ですが、栄養バランスもそれなりにとれていますよ~

スポンサーリンク

バジルポークソテー と スパゲティサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは418kcal、たんぱく質20.9g、脂質24.3g、炭水化物28.3g
カロリーは少し高めでたんぱく質は普通。
脂質が高めで炭水化物もやや多めという栄養バランスです。

ですが、突き抜けているほどではないので、
毎日はやや困るにしても、たまにであれば、
まったく許容範囲のメニューです。

お弁当バージョン

1つのお弁当箱に詰め込んでみました~
メインと副菜がそんなに味の系統が変わらないので
これで十分です。

どうしてもパスタは伸びてしまいますが笑
まあ、たいがい、この手のパスタサラダは
のびているのが当たり前なので期待しすぎなければ大丈夫。

皿盛りバージョン

白のプレート皿がいい感じです。

スパゲティサラダのイッタラ カステヘルミも重宝してます。

バジルポークソテー

バジルソースはヨシケイさん付属で味付けは間違えないです。
ちょっとジャンキーな味付けがたまに食べると美味しいのです。

豚は切り落とし肉ですが
この日はさほど脂身も少なく、食べ応えもありました。

スパゲティサラダ

かにかまがアクセント。
まあ、やっぱり麺類はゆでたてを食べるのが一番ではありますよ笑

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました