納豆に変化をつけた朝ごはんと公園で食べたお弁当。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

納豆に変化をつけた朝ごはん

5月11日(土):納豆の卵炒め朝ごはん(500kcal、たんぱく質32g)

朝ごはんの定番は『納豆』
朝はなにかと忙しいので、ササっと用意できる納豆はありがたい存在!!
しかも栄養価も高いし(・∀・)イイ!!
味もインパクトあって美味しいけど、、、
インパクトある故に飽きやすいのだ!!
なので今回は卵と炒めてみた。
納豆のインパクトさを卵が包んでくれるぅぅぅぅってな感じで。
やっぱり炒めても納豆は納豆だった。

昔購入したこの本に納豆のアレンジ方法があったので参考にしたよ。

10年ぐらい前に購入した本。
昔から豆好きなのでかなり参考にしたのね。
久しぶりに見てもやっぱりいいのでまた参考にしようと思った。

公園で食べたお弁当

5月11日(土):豚ヒレのカレー焼き弁当(450kcal、たんぱく質32g)

このお弁当持ってでかけ、公園で食べた。
今の新緑の季節は本当に気持ちがいい季節。
お弁当を公園でいただいた、美味しかった~。
いつものお弁当がこの新緑といいお天気のおかげでスペシャルな感じになった
夏になると外でランチ~♪♪なんて無理なぐらいの猛暑なので、このいい季節は貴重。
最大の調味料はいい季節?!(ΦωΦ)フフフ…

5月12日(日):牛肉のスタミナプルコギお昼ごはん(640kcal、たんぱく質30g)

ヨシケイさんメニューフル活用
出かけない日のお昼ごはんはこんな感じ~♪♪
スープがあると公園で食べるのは無理っすね、、、( ゚Д゚)
口内炎ができちゃって、熱いスープがしみた、、、( ゚Д゚)

この週末もごちそうさまでした。



お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました