ヨシケイさんフル活用の休日ごはん。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

休日の朝ごはん

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪

朝から、、、ドーン!!という内容の朝ごはん。
●たことドライトマトの炊き込みごはん
●ブロッコリーのクラフティー


ドライトマトっていうものを使った。
なかなかこういうメニューは自分では作らないので新鮮!!
たこは普通のゆでだこを使用。
ドライトマトとレモンの酸味でかなりスッキリした味わい。
和風の炊き込みごはんとは違ってかなり軽い感じ~。



基本的に夜は軽く簡単にすませるので、
例えば、ゆで卵とチーズ、サラダとか
夫はプロテイン飲む・鯖缶食べるetc
なので朝ごはんがっつりでもペロっと食べちゃいマッス( ー`дー´)キリッ

たまに寝る前に『明日の朝ごはんはなに??』って聞いてくるぐらい
寝る前から朝ごはんは楽しみなのね(・ω・)ノ

3連休でちょこちょこと出かけるので、
意外とお家ごはんのメニューに困る。
こんなときヨシケイさんの配達してくれた材料があると助かるわぁ~( ゚Д゚)

食事って作るのも大変だけど、
その前にメニュー決めて材料揃えてってのが
本当に大変だと常々感じている、、、

スポンサーリンク

休日のお昼ごはん

●カムジャタン(豚肉とじゃが芋の旨辛鍋)

お昼ごはんは鍋。
韓国風の鍋でコチジャン使っているのでコクがあって美味しい~。
じゃがいもやお肉は豚バラ肉入っているのでボリュームあり、
食べ応えあってこれまた美味しい~。
大好きなすりごまを仕上げに入れるのでこれがまたいい感じ~♪♪

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました