残りわずかなジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●週6ニコニコ、ええこっちゃ( ゚Д゚)
●全体的に小顔に!!足長に!!描いている傾向強( ー`дー´)キリッ←図々しい
●冬ものは柄モノ多いので、イラストで描くのは大変

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・12月17日(月)・12月18日(火)・12月19日(水)・12月20日(木)

・12月21日(金)・12月22日(土)・12月23日(日)

●18日(火)オルテガベスト、うまく描けた
●20日(木)のパンツ、ホンマ、難しい、、、
●21日(金)ドレークスストールの色鮮やかさを描くのは難しすぎる
●23日(日)ビックなスウェットのロゴ失敗、、、

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


・クリスマスライブを2週連続で行くことができて気分上々の月曜日。なかなか良いスタートだった
・術後1年半経ち日常生活問題なく過ごせているけど、ヨガをやると左脇・左腕などやっぱり違和感感じる(右と同じように伸ばせない)、、、たまにズキズキと傷むこともある( ;∀;)
・松坂屋赤福でぜんざい食べたー!!美味しい。餅、久しぶりに食べたいけどうまい。カロリー高いんだけどね、、、やっぱり餅はうまい!!
・有馬記念が終わるといっきに年末感を感じる、、、3年前の秋に行って以来中山競馬場へは行ってないのでまた行きたくなった!!競馬場のあの独特な雰囲気、好き( ゚Д゚)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました