お花とお昼ご飯とお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

お花とお昼ご飯


ピンクのガーベラ、かわいい
やっぱり生花あると家の中が明るいのでここ最近は生花をきらさないようにしてマッス(/・ω・)/
ピンクカーベラ、ぼちぼち終わりそうなので次は何にしようかなかな??!!


・5月26日のお昼ご飯

・5月27日のお昼ご飯

・5月26日のお昼ご飯:ヨシケイさんのメニューフル活用!!チンジャオロースっす、牛肉(゚д゚)ウマーやっぱり牛肉ってうまいんだよなぁ~。
・5月27日のお昼ご飯:イベリコ豚焼きました。ジュージュー(゚д゚)ウマー。やっぱり豚肉ってうまいんだよなぁ~。っと結局どんな肉でも美味しければ、いいんだよなぁ~。

スポンサーリンク

この週のお弁当たち

ぼちぼち朝ご飯やお弁当を作るためキッチンで作業していると汗ばむ季節になってきましたなぁ~。
食品がいたみやすい季節なので作り置きもほどほどにしないといけませんね・・・。
相変わらずちょっとのネボーで大変なことになるスリリングな朝の時間の使い方・・・どうにかしたいものだけど・・・
それにはとにかく早起き必須!!
ごはんも鍋で炊いているというのもちょっと大変(´;ω;`)でも少量のお米でも鍋で炊くとうまいんだよなぁ~。


・5/21(月)

・5/22(火)

・5/23(水)

・5/21(月)牛丼弁当:新玉ねぎが家にたくさんあるのでたくさん使ったったーちょっと煮込むだけでトロトロ~♪♪
・5/22(火)冷しゃぶ弁当:ヨシケイさんフル活用、ご飯は枝豆塩昆布ごはん
・5/23(水)鮭の韓国風照り焼き弁当:ヨシケイさんのメニューフル活用、鮭を醤油とみりんとコチジャンに漬けて焼いたモノ


・5/24(木)

・5/25(金)

・5/24(木)鶏手羽先のさっぱり煮弁当:これもヨシケイさんね。お弁当に手羽先いれてごめんなさい(/ω\)
・5/25(金)ヒレカツ弁当:これもヨシケイさんね。ヒレカツは揚げるだけでOKの冷凍食品。こういうのホント助かるわ~( ゚Д゚)

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ





お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました