お家ごはんたのしい

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

お家ごはんたのしい

ここ最近体力もついてきて、そして桜も咲き始め暖かくなってとっても気持ちがいい~♪♪
キッチンで作業していても疲れにくくキッチンでの作業もたのしたのし。
お家ごはんたのしい。
どえりゃーええことっす(∩´∀`)∩

しみじみ思うのは・・・
元気になってきて食欲もあって体力もついて、食事のことも含めて家の事出来るのは本当にありがたいことだなぁ~っと思う。

・3月21日(祝日)朝ご飯・3月24日(土)昼ごはん
・3月25日(日)昼ご飯・ある日のおやつ

 

3月21日(祝日)朝ご飯 朝からモリモリ食べすぎてお昼のランチステーキは半分夫に食べてもらった・・・夫はホントよく食べるわ~
3月24日(土)昼ごはん ワンプレート!!イエパラオーバル超お気に入り チキンと豆のトマト煮込み
3月25日(日)昼ご飯 地味だけど一番安心するっす(ヨシケイさんの金曜日メニュー)子持ちかれいの煮付け
ある日のおやつ 北海道お土産もらったので夫と奪い合って食べた(;゚Д゚)食器は全部イッタラ ティーマ!!シンプルだけどいいわぁ~。服もブルー系多いけど食器もブルー系好む!!
初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

スポンサーリンク

この週のお弁当たち


初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

・3月19日(月)・3月20日(火)
・3月22日(木)・3月23日(金)

3月19日(月) メインは甘塩鮭 お気に入りのお店で甘塩鮭をまとめて購入して冷凍してちびちび使ってマッス
3月20日(火) メインは牛肉のプルコギ(ヨシケイさんのメニュー)
3月22日(木) メインはあじののり塩ガーリックフライ(ヨシケイさんのメニュー)
3月23日(金) メインはチキンのソテー トマトソース(ヨシケイさんのメニュー)

元気になってきたけど、相変わらずのネボーで朝はホントにギリギリで夫の出勤まで気が抜けません。
じわじわ遅くなっていき木曜日金曜日は・・・これじゃー駄目だぁ~っと反省( ;∀;)
わたしは一日の時間の使い方の良し悪しは朝の時間の使い方次第っと感じていて・・・
朝がグダグダだとその後もグダグダの傾向になって・・・
朝、シャキッとできればその後も(`・ω・´)シャキーンっと行けるよう気がするので、明日からは頑張りたい!!

俺たち、ガンバレ( ✧Д✧) カッ!!



お弁当昼食家ご飯おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました