茶色系弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

全体的に茶色弁当

1月28日(月):フライドチキン(カレー味)弁当

鶏むね肉でつくったのでフライだけどあっさりしてて
パクパク食べてしもうた、、、
大豆粉、カレー粉、コショウを合わせた衣を
全体的にまぶして
油で揚げた~(/・ω・)/
カレー味はだいたい好物の味になり大成功する説

1月29日(火):牛丼弁当

ヨシケイさんメニューフル活用
牛丼弁当は
間違いのない安定のうまさ
糸こんにゃくとたまねぎでかさまししてるけど、、、
食感を楽しめたりたまねぎの甘さを感じたりできて
美味しかったわぁ~!!


THE 茶色系弁当!!
たまごのゆる具合、(・∀・)イイネ!!

1月30日(水):野菜たっぷり焼き肉弁当

ヨシケイさんメニューフル活用
このお弁当箱が好きすぎて、、、
1個ずつ増やしていったら
合計6個もある
深さがあるので結構入る
なによりシンプルで好き

THE 1円玉製造の会社が作った、アルミ製のお弁当箱 LUNCHBOX【ランチボックス キッチン雑貨 ギフト 子供用 幼稚園 アルミニウム モダン 日本製】

価格:1,944円
(2019/2/1 21:49時点)
感想(5件)

スポンサーリンク

コロコロおむすび弁当

1月31日(木):コロコロおむすび弁当

このおむすびが好きで
ついに
お弁当にもいれてみた!!
美味しかったわぁぁぁぁぁぁ

豆とチーズのコロコロおむすびの作り方
↓↓↓↓

豆とチーズのコロコロおむすびの作り方。
インスタはじめてます。もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )↓↓↓hirahira1130●豆とチーズのコロコロおむすびの作り方。●材料(ふたり分、作りやすい分量)・ごはん(黒米入り)・・・米1合分炊いた(...

2月1日(金):鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め弁当

ヨシケイさんメニューフル活用
カシューナッツがうまい
わたしはナッツ好きなのでこういうのたまらん
でもこの日はわたしは友だちとランチだったので
夫弁のみ



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました