もりもり野菜の焼き肉サラダ丼 と 3種の野菜チヂミ。

お弁当

ぶっちゃけ、ヨシケイさんの「もりもり野菜」は我が家では通常運転レベル。

主菜は焼き肉サラダ丼。
メニュー名称に「もりもり野菜」がつくだけあって、
まずまずの野菜量ですが、ヨシケイさんの「もりもり野菜」レベルは
我が家では通常運転レベルの野菜の量でした(-。-)y-゜゜゜ドヤぁ

この日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

もりもり野菜の焼き肉サラダ丼 と 3種の野菜チヂミ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは418kcal、たんぱく質23.5g、脂質26.6g、炭水化物19.8g
カロリーは少しだけ高め。
たんぱく質は普通で脂質が高めですね。
炭水化物は及第点です。

脂質の分だけ、カロリーが少し高めになっています。
肉の量もそこそこありますし、焼き肉のたれもそこそこ脂質と糖質がありますからね。

お弁当バージョン

デカ弁当箱1つに詰め込みました。
焼き肉というよりはサラダとチヂミが目立つ感じですね。
ボリュームはそれほどでもない証拠かも。

皿盛りバージョン

お皿に盛るとサラダのかさが目立つので、
お弁当より見栄えがする気がします。

うん、キュウリの量は明らかにお弁当よりこちらの方が多いですね。

もりもり野菜の焼き肉サラダ丼

まずまずの野菜量です。
ふわふわなので量が多めに見えるだけかもしれませんが・・・・・
肉は焼き肉のたれでごはんが進む味でした。

3種の野菜チヂミ

チヂミは冷食でもやしも多め。
全体的に野菜が多めでいい感じです。
チヂミの割に炭水化物が少なめなのも良いです。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました