久しぶりの曲げわっぱ弁当。

お弁当
スポンサーリンク

今週のお弁当たち

ここ最近忙しくなって、時間の使い方がうまくないせいか・・・
勝手にあわあわしてます(;’∀’)

でもこういう時こそ生活が乱れやすいので
●睡眠
●食事
●運動
の3つは大切にするように心がけていマッス( ー`дー´)キリッ

ということで、、、
お弁当作って食事を大切にしているつもりです。

・10月15日(火)のお弁当:豚肉炒めとかぼちゃの煮物弁当

かぼちゃの煮物は地味だけどうまいうまい

・10月16日(水)のお弁当:海鮮八宝弁当

八宝菜系は温かいモノに限りますが、、、
お弁当に挑戦してみました。
まあまあイケましたよー

・10月17日(木)のお弁当:鶏むねソテー梅肉ソース弁当

鶏むねと梅肉の相性はよいです

・10月18日(金)のお弁当:さけのはちみつ生姜焼き弁当

久しぶりの曲げわっぱ弁当
お弁当箱が曲げわっぱというだけでちょっとだけ豪華になったような気がします。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました