大型連休中のごはんたち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

大型連休中のごはんたち。

大型連休のこり2日間
夫の仕事が自営になったので、、、
大型連休でも休みなのか休みじゃないのかよくわからん状況

出かけるにも混雑していると思うと躊躇しちゃう、、、
なので意外とお家ごはんやお弁当が多いっす。

4月29日(月)
・朝ごはん:納豆とのり汁(457kcal、たんぱく質23g )

納豆とのり汁最高!
のり汁が(゚д゚)ウマーい。

・お昼ごはん
お昼はランチ、ブロンコビリーへ
画像失念、、、チキンステーキ食べた。

4月30日(火)
・朝ごはん:鶏むね肉ソテー(374kcal、たんぱく質28g )

鶏むね肉がメインだと、低カロリーで高たんぱくになるので(・∀・)イイネ!!

・お昼ごはん:豚肉とじゃが芋のごまみそ煮(598kcal、たんぱく質23g )

ヨシケイさんメニューフル活用
豚肉、ごまというこう高カロリー食材を使っているけど、(゚д゚)ウマーい
ごまみそ煮はネーミングからして(゚д゚)ウマーいに決まっている

5月1日(水)
・朝ごはん:銀ひらす幽庵焼き(631kcal、たんぱく質34g )

ヨシケイさんメニューフル活用
お昼は食べやすいおにぎらずを予定していたのでヨシケイさんのメニューを朝ごはんにまわした

・お昼ごはん:ツナのおにぎらず(400kcal、たんぱく質14g )

朝から出かけたので外で食べたお弁当。
食べやすいようにおにぎらずと大きめにカットした漬物野菜にした!
つまようじで簡単にパクパク食べることできたので、大きめカットグッジョブ!

5月2日(木)
・朝ごはん:豚ヒレのカレー風味焼き(437kcal、たんぱく質29g )

カレー粉まぶして焼いたら焦げやすかった、、、
焦げやすいけどカレー粉のおかげで美味しく仕上がる、、、
万能調味料のカレー粉さん、あーざす。

・お昼ごはん:ごぼう入り鶏つくね丼弁当(573kcal、たんぱく質28g )

ヨシケイさんメニューフル活用
つくねの肉は鶏むねのひき肉なのでかなりあっさりめな感じだけど、
タレの調味料が甘酢なのでいい感じにこってり感でていい感じに~。

5月3日(金)
・朝ごはん:八宝菜丼と焼き春巻き(577kcal、たんぱく質24g )

ヨシケイさんメニューフル活用
お昼は出かけ先の近所の公園で食べる予定だったので朝からヨシケイさんメニューで!!
野菜たっぷり八宝菜は朝からでもペロリだった。

・お昼ごはん:鶏ハム弁当(450kcal、たんぱく質29g )

お天気いい日で公園でこのお弁当食べた!
日陰はすごく気持ちいい気候でいつものお弁当がすごく美味しく感じた~!!

5月4日(土):
・朝ごはん:クリームチーズてりやきバーガー(392kcal、たんぱく質16g )

期間限定のクリームチーズテリヤキバーガーが(゚д゚)ウマーい。
相当のお気に入りで2週連続食べている。
来週も食べちゃうかも、、、
3週連続なるか?!
今のところ、週1クリームチーズテリヤキバーガー(ΦωΦ)フフフ…

・お昼ごはん:鶏むね肉とブロッコリーの豆乳パスタ(511kcal、)

筋肉ムキムキの人のブログで紹介してあった『鶏むね肉とブロッコリーの豆乳パスタ』
鶏むね肉・ブロッコリーってホント筋トレしている人たちみんな食べてる~。



お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました