豚しょうが焼きワンプレート朝ごはん。

家ご飯

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

豚しょうが焼きワンプレート


しょうが焼き用の豚肉はちょっとだけぶあつくて適度に脂身があって、、、
とにかく(゚д゚)ウマー
お徳用の切り落としでも美味しいけど、、、
やっぱりこっちのほうがいい~♪♪ ← そりゃそうだ、、、

お肉、クローズアーーーーーップ


肉、ドーーーーッン!!
お肉は片栗粉をまぶして焼いてマッス!!
『しょうがをすりおろす』、、、些細なことだけどすりおろす作業はかなりめんどくさい
でもやっぱり風味が違うので豚のしょうが焼きだけは頑張ってすりおろすことにしてる。
食い意地が張っているというのは、イイこともあるもんだ!!


自分でも朝からこのワンプレートは重いかな?!っと
思ったけど、、、
ペロっといただきました( ー`дー´)キリッ
(朝6時台にね(ΦωΦ)フフフ…)



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました