2018年最終週のお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

みそポークソテー弁当など


12月25日(火):いりどり弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
いりどりは美味しい。
れんこん煮たのとか好きなんだなぁ~っとしみじみ感じた
こういう煮物は前日に作っておけるので朝、ずいぶんラクである。


12月26日(水):みそポークソテー弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
豚肉には小麦粉をまぶすんだけど、、、最近は大豆粉を小麦の代用として使っている
問題なく違和感なく使用しておりマッス( ー`дー´)キリッ
いい感じ~♪♪

みたけ 失活大豆粉(500g)【みたけ】

価格:486円
(2018/12/27 13:42時点)
感想(67件)

スポンサーリンク

たこめし弁当など


12月27日(木):たこめし弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
ヨシケイさんが用意してくれた『たこめしの素』を入れて炊いた
ラクチンね~。
あっさりして美味しい~いつも白飯だから、変化があって(・∀・)イイネ!!
副菜には『豚肉と野菜のかき油炒め』をがっつりと。


12月28日(金):ハンバーグ弁当
ヨシケイさんメニューフル活用なんだけど、、、
またヨシケイさんが用意した肉の量では少ないので独自に肉足した!!
なので、、、、
ハンバーグ、でかー(・ω・)ノ

今年一年お弁当作ることできて、楽しかったわい。
また来年もお弁当作っていきたいなぁ~(・ω・)ノ

2016年締めのお弁当はこんな感じだった!!
去年2017年はまだ治療中だったためお弁当記録なしだった、、、( ;∀;)
↓↓↓↓

今年最後のおにぎらず弁当とジャミーソンズベスト冷えとりファッション。
おはようございます。 なんだかんだありましたが・・・本日仕事納め!!(たぶん) すんごいいいお天気ね~。 本日のお弁当。 おそらく今年最後のお弁当。やはり今年ハマりにハマった『おにぎらず』をメインに。 具は・・・ ...



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました