久しぶりの鉄板ナポリタンでお昼ごはん。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

鉄板ナポリタンの前に朝ごはんの様子を紹介~(´゚д゚`)

みそ漬け豚ロース丼


みそ漬けした豚ロースはめっちゃうまい!!
(゚д゚)ウマー
やっぱりみそってすごいなぁ。みそ漬けのおかげで味に深みがありマッス。

気温高めの10月3連休。
まあまあ暑いけど、、、汁物が美味しいと感じる季節になってきた。
あったかい汁物を一口いただくと、ホッとしマッス。
ε-(´∀`*)ホッ

スポンサーリンク

鉄板ナポリタンでお昼ごはん

連休前の金曜日の夜に3連休について夫と話していた。
わたし:「3連休、なにする??(なに食べる??)」
夫:「鉄板ナポリタンが食べたい」

ということで夫の熱い要望により『鉄板ナポリタン』

どーーーーーん(‘ω’)ノ
ウィンナー入れてますが物足りなく感じるのがイヤだったので、豚バラ肉いれて肉率高めにした。

【3%OFFクーポン】Lodge ロッジ ロジック スキレット 6-1/2インチ L3SK3 Lodge Logic Skillet フライパン グリルパン アウトドア 新生活

価格:1,399円
(2018/10/7 16:09時点)
感想(209件)


全体像はこんな感じ~♪♪
スキレットは調理でも使うことあるけど、今回は盛り付けようとして使用。
スキレットは直火で温めることできるので料理が冷めにくく美味しいよ。



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました