スキレットを使っておうちハンバーグランチ。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スキレットを使ってハンバーグランチ!!

土曜日のおうちランチはこんな感じ~♪♪
ハンバーグってのはいくつになってもワクワクするもの。

スキレットを使って作るハンバーグは、失敗しにくいのでおすすめ。
最後はオーブンで仕上げていくので、意外とラクチン♪♪

わたしは全くアウトドアしないけど、スキレットは重宝してマッス。
調理道具でもあるけどそのまま食卓にもだせる優れもの。イイコイイコ。

ハンバーグの作り方
↓↓↓↓

ハンバーグの作り方。
●ハンバーグの作り方 スキレットとオーブン使用で失敗なしのうまうまハンバーグ~(-ω-)/ <材料>(2人分)←大食漢2人分 ・合いびき肉・・・300g (牛肉・・・220g、豚肉・・・80g) ・玉ねぎ・・・80g ・パン...
スポンサーリンク

とろ~りとろけるチーズハンバーグ!!

普通のハンバーグもいいけど、
チーズ好きなの我が家は
チーズをin、
チーズをon、
チーズ祭りだ、わっしょい!!

とろ~りチーズを見るだけで食欲増大(‘ω’)ノ

カフェ風にしたかったけど、、、
おむすびはゆかり味で大葉を巻いたので、、めっちゃ和風(*´з`)あは



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました